月別アーカイブ: 2月 2012

SALE情報!

来週はいよいよSALE開催です。(詳しくはコチラで

現在ショールームの仕事の合間に着々と準備を進めております。
今回はどんなものが出てくるのか気になっていらっしゃる方のために、
少しだけご紹介したいと思います!

まず1つ目の目玉は、3Mの大判生地。

「大は小を兼ねる」だけあって、ご使用用途がいろいろあるんです。
たぶん、小窓や間仕切りのカーテンに使うというのが一般的ですよね。
例えばテーブルクロスやテーブルランナーとして食卓の演出にいかがでしょうか?
また、お部屋のインテリアに合わせてクッションを作ったり、お稽古用のバックを仕立てても良いですよね。

裁縫の苦手な方もご安心下さい、クッションカバーなら加工オーダーもその場で承ります。
春に向けてお部屋の模様替えに間に合わせることが出来ますよ☆

ちなみに今回も完成品のクッションカバーが登場します。
このセールに合わせて新調したものも加わり、バラエティー豊富な中からお選び頂けます。

                                                                         
そしてオーダーカーテン

アウトレット生地となりますが、とてもお得にオーダー頂けます。
掛け替えを・・・とお考えの方は是非チェック下さいませ。

最後に忘れてはいけないハギレの数々。

小さなハギレからちょっと大きなハギレ。
大量にあると探し出すのが大変かもしれませんが、色や質感で選び集めるととても使える材料になります。
パッチワークやキルト、ポシャギ、そしてカルトナージュなどを製作されている方には、もしかしたら宝の原石となりうるかもしれないコーナーだと思います。

ご紹介したいことはまだまだございますが、それは是非当日までのお楽しみ♪ということでご勘弁下さいませ。

2月21日(火)、22日(水)、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

カテゴリー: 未分類, インフォメーション, ショールーム情報 |