月別アーカイブ: 1月 2013

ライバル出現!?

1月も後半になりセールの準備が本格化しております。

そう、名古屋のセールが来月19日(火)、20日(水)に開催が決定いたしました。
時間は10時~のスタートです。
ご興味がございましたら是非ご予定下さいませ。

さて、そんな1月の後半に新しいアクセサリーが登場しました!

MANASオリジナルアクセサリーでお馴染みの「ファーリー」。

(写真左側のパープルのタッセルです)

コーディネーターの方はもちろん、女性に人気のタッセルです。
見た目でしょうか、いつの間にか通称「ボンボン」とも呼ばれています(笑)

さて、そのボンボン、遂に「可愛い~」の独占が揺らぐことに…

現れました、ライバル登場です。

より大人っぽさが増し、幅広い年代層に気に入って頂けそうな可愛いらしさがあります。


色味もカラフルな綺麗な色が揃い、まるでパリのアパルトマンのインテリアに使われていそうではありませんか?
ポップで可愛らしい今度の新作、是非皆さま要チェックして下さいね。

こちらのアクセサリーは、英国のHARLQUINのもの。
毎回ファブリック、クロス共に幅広いデザインが豊富に揃い、気軽にお選び頂ける価格帯が充実したブランドです。
またキッズ向けのコレクションでも知られていますね☆

そのHARLQUINが2012年秋、新たにラグも販売開始しました!

そのお話はまたの機会にあらためてご紹介したいと思います。

今日はこちらの新作トリミングBookからのご紹介でした。

*コレクション ARABELLA  TRIMMINGS

カテゴリー: ハーレクイン, マナテックス, インフォメーション, ショールーム情報, コレクション, タッセル |

巳年にちなんで

2013年。

ショールームもより探しやすくご覧いただけるように、
新年を機にROMOのブック達をこんな風に整理してみました。

少しずつですが変化していくMANASのショールームを
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2013年は巳年ということで、
ヘビにちなんだファブリック、クロスをこの機会にご紹介して参りたいと思います。
(爬虫類が苦手な方は、画像を拡大されないようにご注意くださいませ)

Cobra

*ブランド  OSBORNE&LITTLE
*コレクション  KOMODO

いきなりコブラ柄の壁紙からのスタートでした。
このKOMODOコレクションの壁紙は爬虫類系のモチーフが沢山収録されております。
キラキラ、ギラギラ系がお好みの方はチェック下さいませ。

Pytho

*ブランド  SAHCO
*コレクション  URBAN SAFARI

少しハード系なテイストですが、エッジが効いて格好いいファブリックです。
年末にご紹介した「URBAN SAFARI HOME CLLECTION」に使用しているファブリックと共に収録されています。
こんな風にクッションなどの小物に仕立てると怖くないかもしれませんね。

クラシックなものから、こういった感じのハードなタイプまで、
MANASのショールームには様々なジャンルのテイストがございます。

たぶんこういったヘビ柄はディスプレイで表に出る機会は少ないかもしれませんが、
棚の中やハンガーのどこかに必ずございます。
是非皆さまに見つけて頂けたらと思います。

※KOMODOに収録されている壁紙は、ご利用場所に関して一部制限があるものもございます。

カテゴリー: オズボーン&リトル, インフォメーション, ショールーム情報, 動物, いろいろ検索 |