月別アーカイブ: 3月 2013

LE

草むらから獲物を狙うライオン。

この草むらこそ今回ご紹介したかったものです!
その草むらの正体はこちら。

ベルギーのLIMITED EDITION(リミテッド・エディション)のラグです!
カーテン、壁紙に続く第3のアイテム。
名古屋ショールームでもエントランスにディスプレイしている人気のアイテムです。

こちらがラグのコーナーです。

LE(リミテッドエディションの略称)のボックスの中にはカテゴリー別にサンプルが納められています。

そのサンプルの一つが最初の写真なのです。

LEのラグのカテゴリーは4種類。(詳細は各名称をクリックしてください)
ORIGINALS(オリジナル)
HANDTUFTS(ハンドタフツ)
NATURALS(ナチュラル)
PROJECTS(プロジェクト)

ショールームではこれらのカテゴリーからサンプルをお選びいただきます。
実際に手にとってみると、どれもとても丁寧に作られていることがおわかりになると思います。

今回ご紹介したサンプルはハンドタフツの「VISION」でした。
実際にラグになるとこんな風になります。

その他のハンドタフツをライオン写真で少しだけご紹介します。
BLISS

「VISION」と共に人気の高い「BLISS」。
一見とても似ているんですが、このように比べてみると草むらというよりは平原のタイプ。

WILD

まるで大海原のような毛並のシャギータイプ。名前のとおりワイルドでしょう!?

ショールームにはまだまだ沢山ご用意しています。
是非実物でお確かめ下さいませ。

カテゴリー: リミテッド・エディション, インフォメーション, ショールーム情報, コレクション, ラグ |

草原のライオン?

草原の草むらに隠れながら獲物を狙うライオン。

一体何の写真かなんてわかりませんよね、わかりますか?(笑)

じっくり見るとヒントがあります。
この種明かしは近日中に更新したいと思います。

カテゴリー: インフォメーション, コレクション |

3年目

季節はもう3月。でも今年はまだまだ冬の寒さが残りますね。
春の到来が待ち遠しい今日この頃です。

さてブログを始めておかげ様で丸2年になりました。
読んで下さっている皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。
気持ちも新たに3年目も「コト」を大切に更にパワーアップして発信してまいりたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

現在の名古屋ショールーム。
冬バージョンのモコモコ感たっぷりのクッションをディスプレイしています。

カテゴリー: インフォメーション, ショールーム情報 |