月別アーカイブ: 1月 2016

オリジナルグッズも

いよいよ今週です!
今朝は名古屋市内も雪が積もり、水曜日までには溶けていてほしいと願うばかりです。

そう、前回ご案内しておりましたアウトレットセールが27日(水)、28日(木)の2日間、名古屋ショールームにおいて開催いたします。

セールではハギレ生地だけでなく、オリジナル製作の小物たちも登場します。

先週末、新たに入荷してきた小物たち。
クッションではクラシカルな柄物からモダンで洗練されたものまで、豊富なレパートリーが揃いました。
ソファーの上だけでなく、ベッドの上にも実用も兼ねて飾られても良いデザインもございます!
もちろん、お子様向けのクッションもご用意しておりますので、これから春に向けてご進級のプレゼントなどにご検討されてはいかがでしょうか。

そして、お稽古用のバッグに最適なサイズ感のお出掛けバック。
お花のお刺繍の施されたものや、お着物にも合わせてもお洒落なデザインも。

RUBELLIのファブリックで製作したテーブルランナー。
裏地もつけたお仕立てで、端にはフランス製の小さなタッセルがアクセントに。
テーブルランナーとしては勿論のこと、サイドボードやチェストの天面に敷かれても素敵です。

その他いろいろとございますので、ご来場される際は是非チェックしてみて下さいね。
オリジナルグッズにも数の限りがございますので、気になる方はお早めに。

また当日はご購入頂いた生地でクッションの加工などオーダーも承っております。
あなただけのオリジナルクッションをこの機会に製作されてみてはいかがでしょうか。

皆さまのお越しをお待ちしております。

MANAnagoya_02_R

 

カテゴリー: 生地, セール, 小物, インフォメーション, ショールーム情報, イベント |

1月

あけましておめでとうございます。
2016年、本日よりスタートいたしました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

名古屋ショールームでは今月27日、28日に恒例のセールを開催いたします。
また準備が進んできましたら、ご案内したいと思います。

そして、1月は東京ドームに於きまして「東京国際キルトフェスティバル」が開催。
今回は特別企画として皆さまにもお馴染みのウイリアム・モリスが特集されます。
モリスの生地をベースにキルティングを施した作品なども展示されるなど、モリスファンの方にとってもとても興味深いイベントです。
会期中の121(木)16001630/122(金)16001630には、Sanderson社元CEO/マイケル・パリー氏が来日し、会場で出展品などをご紹介いたします。
現在、名古屋ショールームでも割引チケットをご希望のお客様にお渡ししております。(枚数に限りがありますので無くなり次第終了となります。何卒ご了承ください。)
詳しい情報はこちらのNEWSでご確認下さいませ。

2016年も早々よりイベントも始動しています。
こういったイベント情報なども、MANASのHPやブログ、facebookからも発信してまいります。
是非チェックして下さいね。

ARUN 全体
干支にちなんだおまけです!
この壁紙の中にサルがいるのですが、わかりますか?
写真はクリックすると拡大します。もし良かったら探してみて下さいね!!

*写真 JIM THOMPSON 「Arun

カテゴリー: サンダーソン, セール, ジム・トンプソン, モリス, インフォメーション, ショールーム情報, イベント |