月別アーカイブ: 7月 2016

夏のSALE

大変お待たせいたしました。

連日お問合せを頂いております名古屋ショールームのセール日が決定いたしました!
いち早くブログから日程をお知らせいたします。

8月24日(水)
8月25日(木)
両日共に10:00~17:00

また詳細は後日MANASのホームページからお知らせいたします。

是非、夏の最後に『MANAS OUTLET SALE』の予定もお願いいたします。

Harlequin 2016 Fauvisimo

カテゴリー: インフォメーション, ショールーム情報 |

VOL.16で模様替え

MANASオリジナルコレクション、「MANAS-TEX(マナテックス)」がVOL.16として7月12日発売開始となりました。

これまでになかった素材やデザインも加わって、更にご提案できる幅が広がりました。
VOL.16のコンセプトやイントロダクションは東京ショールームブログ大阪ショールームブログの中でご紹介していますので是非ご覧くださいませ。

さて名古屋ショールームのエントランス。
3月のブログでご紹介した「ELITIS(エリティス)」の額装はそのままに、VOL.16の新作カーテンでディスプレイを一新しました。
エントランス 全体

まずは一番奥のベースとなったカーテンは、HPのTOP画面のデザインにも登場している「アレキサンダー 18」。
アレキサンダー18_P07_
今回のVOL.16の代表的なファブリックです。
ゴールド色のグラデーションがカーテンをより奥行き感のあるウェーブに仕上げてくれます。

ドレープの前に掛かるレースは「ラフ 1308」。
ラフ1308_P11
待望のチュール系素材のシアーカーテンです。
刺繍が施された「ラフ」はアンティークな雰囲気にもとても調和するデザインです。
チュール系素材はまだ他にもございますので、また改めてご紹介したいと思います。

そして、手前のラックにふんわりかけられているのは「ヴィーナス 8」。
ヴィーナス 8
クラシックの代表柄の一つでもある「ダマスク模様」が透け感のある素材の上に大きくプリントされたものです。艶感のある無地のカーテンの上に掛けるのもおすすめのレースです。

小物

ELITISの額装は名古屋ショールームエントランスのキーアイテムとして、3回目の模様替えとなりました。
毎回違う表情を見せてくれますが、今回の「アレキサンダー」のゴールドとの相乗効果で周りの空間を柔らかく照らしてくれています。

新しいマナテックスVOL.16、「Elegance in your way」をショールームで是非感じ取って頂けたら嬉しいです。

ディスプレイリスト

 

カテゴリー: エリティス, マナテックス, インフォメーション, コレクション, VOL.16 |