MANAS TRADING

2020年04月27日

manas information vol.58 発刊のお知らせ

 

感染拡大の懸念が増しております新型コロナウイルスによる感染症につきまして、いつ終息するか分からないこの状況の中、皆
さまにおかれましては、不安な毎日をお過ごしのこととお察しいたします。
一日も早く世界中の人々が健康で安心して過ごせる日がくることを心より願っております。

このような状況下ではございますが、この度「manas information vol.58」を発刊いたしました。
時期をずらしての発刊も検討いたしましたが、今だからこそお伝えしたい弊社のメッセージを込めてお届けさせていただきます。

 

インテリアにおける究極の洗練とは、デザインの美と匠の技による至高の調和と考えます。
今号ではそのふたつの要素が交わり生み出される“ARTISAN DESIGNS”をテーマに、エディターブランド、
またパリのホテルやショップオーナーたちのこだわりを特集いたしました。

デザインは人を幸せにする無限の資源だと私たちは考えます。
近代でも、戦争・紛争・経済危機の中でデザインは途切れることなく進化を続け、人の幸せに貢献をしてきました。美しいもの、
素晴らしいインテリア商材を誌面をとおしてご覧いただき、少しでも心を晴れやかにすることができましたら幸いです。

 

【明けない夜はない】

夜が明けた後の新たな日差しの中で、皆さまと美しい暮らしを創造していけることを願っております。

 

デジタルカタログはこちらから。